ご支援ありがとうございます、けちんです~!
コミケが終わり、ホッと一息付いております。
とりあえず夏休みという事で子供をどこかへ連れて行かんとという事で
近場であちこち出掛けたのですが、
急に靴を履いて長距離を歩いたので(夏場はいつもサンダル)靴擦れ~患部かばう~足破壊というコンボをしてしまい、
日頃の運動不足を痛感していました・・・。
これはなんとかしないとダメですね・・・。
あかんわ・・・。
というわけで(?)、コミケCG集をFANBOXで配布です~!
二次配布や転載などは厳禁ですのでよろしくお願いします!
ホントやる気が削がれるので絶対ダメ! 二次配布、無断転載!!
次回CG集は今年中には作りたいのでまた
その辺はいろいろこちらで告知できればなーと思います!
DIO
2019-08-18 07:28:56 +0000 UTC