みなさまこんばんは、ふきこです!
昨年はご支援いただき誠にありがとうございました!
遅ればせながら今年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
お正月が過ぎ、子供たちがようやく学校へ行き出した頃に風邪を引きまして、熱は出なかったのですがいまだにのどの調子が良くならないです><
いきなりスタートでつまずきましたが、ようやく今年初のイラスト描きました^^
ちょうど風邪がひどかった時にツイッターで話題になってたデレステの新キャラあきらちゃんです!
あのギザっ歯になめてもらうのは勇気がいる…w
ツイッターとは消しがちがう、薄消しバージョンです。
ただいま支援者様用差分を作っておりますので少々お待ちくださいませ(^-^)