XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


冬コミ受かりました!(ふきこ)

みなさまこんばんは、ふきこです。 まずは10月にご支援してくださった皆さま、そして引き続き11月もご支援してくださる皆さま、本当にありがとうございます!m( )m 冬コミ、無事にスペースいただけましたのでご報告です! 月曜日 東地区 "キ" ブロック 12a いつもどおり冬コミ用CG集を作る予定です。 もちろんデレステ中心に描いていきます~!(#^.^#) 頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

冬コミ受かりました!(ふきこ) 冬コミ受かりました!(ふきこ)

More Creators