XaiJu
syamoheart
syamoheart

fanbox


幼馴染冒険者9

前回の続き! 目の前で行われる靡態…迫られる選択…脳裏に過ぎるのは 誰の顔だったか… 朝まで続いた狂宴を終えた頃には もう、思い出せなかった…… って事で、S級冒険者様の専属雌奴隷になってしまいましたっ! あともう1人女の子追加したいのでもう少し続きます!w エンディングはイメージしてるんですが、かなり鬱で胸糞な内容なんですが…、真バッドエンドにするかマイルドエンドにするかどうしようかな???

幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9 幼馴染冒険者9

Comments

もうバッドエンドまで突き進みまぁす!ヽ(=´▽`=)ノ

シャモロックハート

真バッドエンド一択ですよね…!

ゆうか

突き抜けます!ゲスの極みを!

シャモロックハート

そうですね!もうやりたいようにやります!(ニヤリ

シャモロックハート

前に可哀想すぎると抜けない的な意見を貰った事があるんですが、まぁ可哀想なのは男だけだからいっか!w

シャモロックハート

真バッドエンドで突き抜けて欲しい!

KKK

ここまで来たら 真バッドエンドでしょう!(外道)

レフリー

真バッドエンディングこそ究極であり至高なのでは?(ゲス顔)

O次郎


More Creators