弓道着も見たいって事だったので、 そして俺も描きたかったので弓道着描いてみました! 普通道着のしたTシャツ短パンなり履いてるんだろうけど… そこはエロ優先で描きました!w むしろ道着とかの凛々しい服の中にエロ下着とか萌るよね…っ!? 描くにあたって構造調べてみたけど、腰の細さが強調されるし シルエットがスッキリ見えるし道着ってやっぱ良いなぁ。 道着自体を加工するのは邪道かな……!
シャモロックハート
2022-05-13 13:04:09 +0000 UTCO次郎
2022-05-13 11:57:53 +0000 UTCシャモロックハート
2022-05-12 23:13:07 +0000 UTCレフリー
2022-05-12 15:39:16 +0000 UTC