レイニィディ更新でーす! 調べたら前にレイニーディ更新してんの去年の11月やわ… 一応クリアディの方が1月に更新してるからセーフ!(?) 今回は一枚の絵に時間がかかり過ぎて…一回最初からリテイクしてしまいましたwww さて、一応近況報告です。 家のゴタゴタは一段楽いたしました。とりあえずは通常営業? しかしGW前後が仕事忙し過ぎて死にそうなので 来月は単色系落書きをメインに投稿数少し増やしていきたいと思います! 毎日描く感覚を取り戻したいのと、1枚に時間かけ過ぎて飽きたので 小ネタ消化します。 落書きでもいいけどこういうの見たいとかあればご意見お願いします! シャイボーイはメッセージとかでも〜♪ 是非ともよろしくお願いしますっ!
シャモロックハート
2022-05-05 21:52:59 +0000 UTCkillerlolipop47
2022-05-05 15:05:53 +0000 UTCシャモロックハート
2022-04-29 01:04:30 +0000 UTCシャモロックハート
2022-04-29 01:02:37 +0000 UTCレフリー
2022-04-28 23:05:31 +0000 UTCO次郎
2022-04-28 21:05:05 +0000 UTC