ランパ・コング・キング戦6回目です! たぶんあと2回くらい! 今回、線画の描き方変えていこうかなぁと思っている、 ちょうど切り替え前に線画が概ね完了していたので、なんかこう… 失敗じゃないけど一から修正したい!けど時間無い!みたいな 状態で完成まで進めたので、個人的に満足してなかったりw もしかすると次回から線のバランス大幅に変更するかもです! ちょっとラフっぽい方が…なんか、エッチな気がするんだよね…っ!(ぇ
シャモロックハート
2021-01-17 09:52:56 +0000 UTCO次郎
2021-01-16 20:50:49 +0000 UTC