あれ・・・エロくない。 今までで一番喋る敵ですねw 見た目に反して中身は一番キモオタっぽい感じになってて結構好きです(ぇ もう少しエロいポーズで描きたいのう。構図力の無さよ…
シャモロックハート
2020-02-16 22:51:17 +0000 UTCO次郎
2020-02-16 21:27:41 +0000 UTC