健全回なんですが、とりあえず全裸描いてから服着せるスタイルなので 毎回無駄にしっかり全裸描いてます。 脱がす予定がないのに……っw 現在色塗りが最終段階です。 顔の差分が一個か二個作る予定。 あとは文章・・・、文…章……一番大変な部分ですっ
シャモロックハート
2020-01-28 00:35:31 +0000 UTCO次郎
2020-01-27 20:51:40 +0000 UTC