XaiJu
syamoheart
syamoheart

fanbox


RainyDay 2

レイニーディ更新でーす! ネチネチネチネチじっくりこってり仕込みたいけど そんなにシチュのネタ出しできない気もするのでどうしようか考え中! とりあえず絶対やりたいシチュはあるので、そこにつなぐ所まで どう持っていくかという感じですねー。 因みに、時間軸の設定的には二年生の一学期、四月の中頃です。 つまり。もう少しすると黄金週間が来ます。 …言いたい事は、わかるな…?(ゴゴゴゴ…

RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2 RainyDay 2

Comments

そりゃもー毎日パーリーですよ!パリピです!(ぇ

シャモロックハート

PAKOPAKOパーティーの始まりだぁ!

ダイキ@描けるようになりたい

そう!そういうのがヤりたい!!!すごく良いと思うのです!!

シャモロックハート

泊まりがけで、ただひたすらに犯されては休み、休んでは犯される爛れた黄金週間ががが!

黄金週間をどう演出するか検討中ですが、最近の黄金週間は10日間とか長いですからねぇ~www

シャモロックハート

とりあえず中田氏からの授業はやりたいですね!日常の変化は表現したいですよねー(^^♪

シャモロックハート

黄金週間が待ち遠しい❗

レフリー

ありきたりですが、『このままパンツ履いて授業に戻り、中田氏が溢れないよう食いしばる様に意識させる』の1回目のシーンとして、黄金期間・夏休みと経過するうちに、授業中に先輩との行為を思い出しながら溢れて蕩けだす様に変化していくとかどうでしょう?

O次郎


More Creators