レイニーディ更新でーす! ネチネチネチネチじっくりこってり仕込みたいけど そんなにシチュのネタ出しできない気もするのでどうしようか考え中! とりあえず絶対やりたいシチュはあるので、そこにつなぐ所まで どう持っていくかという感じですねー。 因みに、時間軸の設定的には二年生の一学期、四月の中頃です。 つまり。もう少しすると黄金週間が来ます。 …言いたい事は、わかるな…?(ゴゴゴゴ…
シャモロックハート
2019-11-01 08:38:38 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2019-11-01 06:11:14 +0000 UTCシャモロックハート
2019-10-31 09:01:23 +0000 UTC愁
2019-10-30 23:51:47 +0000 UTCシャモロックハート
2019-10-29 23:38:29 +0000 UTCシャモロックハート
2019-10-29 23:37:45 +0000 UTCレフリー
2019-10-29 22:33:12 +0000 UTCO次郎
2019-10-29 21:14:12 +0000 UTC