初陣2回目! 豚に雌豚のように扱われるジラフリン! 初陣なのにまだ続きます!w まとめられればあと一回くらいかなぁ。 まとまらなければあと二回くらいです! 次の怪人は誰にしようかなぁ~w
シャモロックハート
2019-08-08 21:42:51 +0000 UTCダイキ@描けるようになりたい
2019-08-08 15:45:59 +0000 UTC