速攻支援してくれた常連の皆さまに感謝を込めて~! 要望あったら教えて欲しいの回。 一応決まりとしては ・グロ、スカトロ、リョナはNG ・こういうの描いて欲しい!というキャラ、設定から描きます。 ・過去作の続編もOK! です! ちなみに、必ず描くという確約ではないのであしからじ。 描いたあと自分が楽しかった奴は更に続編描くかもです(笑) ノープランの段階で支援していただいた皆様への初回感謝祭です!お気軽にどーぞ! P.S 今連作シリーズのイメージがある程度出来てきてますが NTRじゃないんですよねー。やっぱりNTRの方が良いですかね?エロければ許容です??
hina0721
2018-05-01 03:34:23 +0000 UTCシャモロックハート
2018-04-30 23:14:30 +0000 UTChina0721
2018-04-29 05:26:35 +0000 UTCシャモロックハート
2018-04-29 03:40:42 +0000 UTChina0721
2018-04-28 16:30:37 +0000 UTC