XaiJu
daikyo96
daikyo96

fanbox


絶ステ11について

絶ステ11の二次申し込みがあるみたいなので是非参加したいと考えています。 ただ絶ステ10から1ヶ月しかないものでネタ的に厳しいものがあります。 そこで今回フォロワーさんの力を借りたいと思っています。簡単に言うとR-18小説を書いていただきたいということです。 もちろん難しいのはわかっていますが力を貸していただけたら嬉しいです。もし興味があったらTwitter等にDMをお願いします。 (ダメだったら再販とかが出ると思います。)

絶ステ11について 絶ステ11について

More Creators