ドラクエ8のゼシカのご依頼をいただきました。ご依頼者様、ご支援者様方に感謝です!
これからは機会があれば他のゲーム等のキャラにも挑戦してみたいと考えています。ドラクエ8は興味があったので、いい機会だと思って3DS版を買いました。すごく面白かったです!
------------------------------------------------------------------------------------------------
Thank you so much for your support!
Jessica from Dragon Quest VIII.
From now on, I would like to try my hand at drawing characters other than Fire Emblem, as in this drawing.
いぶし(オース)
2022-10-26 23:04:14 +0000 UTCいぶし(オース)
2022-10-26 22:59:16 +0000 UTCDvalinn
2022-10-26 15:41:00 +0000 UTC雪花
2022-10-26 14:23:00 +0000 UTC