何事もやってみないと思い、重い腰を上げてまずは登録しました。
まだ何もプランなど考えていないし、FANBOXで何を投稿するのかも考えていないし、そもそもどう運用するかも考えていません。
どうするのか決まったら、その時はプランとか設定しようと思います。
基本的には今まで通りTwitterがメインになると思います。
社畜の精神的疲労は、スピーディーな承認欲求でしか満たすことができない故に…
そのうえで解像度高め差分だったりだとか、誤字脱字・荒い部分直したいなーだとか、そういうのを中心に公開すると思います。
じゃあ有料プランどうするんだよっていうと…
次描こうとしてるのはこんなこと考えてるーだとか、近況報告だとか、過去の同人誌を満を持して公開だとか、一時創作のえっちなやつだとか、次の本どんなの描くかだとか、真に驚くべき証明を見つけたが、Twitterの140文字じゃそれを書くには狭すぎるだとか、そんなものを有料プランとして公開しようかなーとか考えてます。
よく見かける差分公開とかはやらんかも。
有料プラン、いつやるか未定ですが、やり始めたらよろしくどうぞ。
その時が来たら、Twitterとかニコニコ生放送とか狼煙とか矢文でお知らせします。