コミケに展示する予定手書きイラストを描いてました
新作まんがのヒロインであり、金剛寺 真紀(こんごうじ まき)
を描いてます
クライムクライン先生の漫画キャラクタも描いています
最近描いてたアスカちゃんも描いてます:)
最近スト6にハマってたので、自分が使ってるキャラクタマノンを描いてます
このイラストたちがコミケに売る予定です、
興味がありましたらサークル登録お願いします。
👓女教師が生徒を調教する漫画です!
月曜日 東地区 “ヨ” ブロック 53aブースまで
ぜひお越しください!🤗
いつも支援してくれたありがとうございます!