XaiJu
byneet
byneet

fanbox


最近のボツ絵やら描いた絵やら

でまぁしょうがないので 一応最近のボツ絵とか描いた絵とかを貼ってみる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆1枚目 「日付変更線ゼルエル」 見ただけでは意味が分からないだろうけど、 日付変更線ゼルエルです。 ゼルエルの「胴体についている白黒の模様」というのは よく見ると横顔になっているのです。 (コアが目になってる) 多分それが判明したのは今年あさりよしとお自身がツイートしたからだったと思う。 んで、それとはまた別のタイミングで、 「日付変更線ってよく見たら顔みたいな形してるな」って思ったことがあったのです。 この日付変更線を使ったようなデザインの何かが作れないだろうか? とか考えたわけです。 でも別に何も思いつかなかったので、 「じゃあゼルエルの顔を日付変更線にしてみたらどうだろうか?」と考えたのです。 そんで出来たのがこれ。 でもまぁ、描き終わった時点で 「バーッカじゃねえの?」って気分になってきたので、どこにも発表できなかったと。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆二枚目 巨神兵 これは実はIPadを買ってかなり最初期に描いた奴。 よって糞雑です。 本当に雑。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆三枚目 センシ まーたダンジョン飯の絵をこっそり描こうとして こっそりボツにしているやつです。 五巻の、妙にかっこいいセンシ、というのをちゃんと描いてみたらどうだろうか? と思いついて描こうとしたものの、漫画絵のママでリアルにすることが出来なかったので 結局全然違う顔になりました。 どっちかというと自分のDDONのコスプレポーンのセンシに見える。 まぁとにかく似てないし雑なのでボツなのです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 四枚目 ◆ワールドカップモンスター これはpixivにも貼ってるやつですね。 ワールドカップのロゴが化物の頭部みたいに見えて仕方がない、 と思ったので、発作的に描いたやつです。 とにかく汚い。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 五枚目 ◆FFTの没キャライラスト FFTの開発者が、セルフ解説実況をするという神イベントが あったのですよ。 その中で、幻の没キャラの設定画とかもお披露目されていました。 その中で特に目を引いたのが、このうさみみみたいなキャラなのです。 これが真のラスボスなる予定だったとすら言われています。 で、よく見てみると、「70 少女アルマ(クレリック)」って書いてあるのが読めますね。 つまり聖アジョラのあとでアルマと戦う予定だったのか!ということですよ。 そんでもって可愛い。 で、pixivを調べてみたけど、誰もこのアルマのイラストを描いてなかったのですよ。 「これを描かないなんて馬鹿じゃないの??」と思ったので、自分で描こうとしたのです。 でも自分で描くとこんなんにしかならないので、ボツにしたということです。 なんで誰も描かないわけ? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 6枚目 ◆パープルヘイズ でこれはまぁブログでジョジョ5部について語るための 添えもんにするために描いた絵です。 ポーズは意味不明です。 でもなんといか、最初に引いた落書きの線が自分は一番好きなのです。 その線が結局どんどんだめになっていってしまうんです。 こっちの落書きの方が「顔の感じが良い」「歯の感じが良い」と 分かってくれんでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー という感じでした。 これでもまだボツ絵は隠してたりします。 例えば「ガメラフュージョン」とか言ってたやつまだ貼ってないし。 こんなんを小出しにしていいのなら、 例えば毎日更新なんてのも不可能ではないとは思うけど、 やっぱし自分としては、自分の絵に対して 「だから何?」 「それが何?」 「ゴミじゃん」 としか思ってないので、やっぱしこうやってまとめて出すのが限界なのです。 自分がpixivとかに置いてある絵は「雑」だと思うかもしれないけど、 裏で描いてる絵は「もっともっと雑」だということがわかったかと思います。

最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら 最近のボツ絵やら描いた絵やら

More Creators