XaiJu
byneet
byneet

fanbox


無圧縮テクスチャ集(今までの全部)

やろうやろうと思っていて、なんとなく面倒でやってなかったことをやります。 今まで作った3DCGのテクスチャ集です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー http://nameniku.web.fc2.com/3dcg/ 自分の3Dのページに置いてある「別置きテクスチャ」という面倒くさいリンクはなんなのかというと、 FC2WEBというサービスには「1メガバイトのファイルずつしかアップロードできない」という制限があるために、テクスチャとモデルを分けてアップしているのです。 そして、テクスチャ自身も、1メガを超えるサイズの奴は、jpgにして、不可逆圧縮しているワケです。 本当は、無圧縮のほうが良いわけです。 綺麗なのです。 自分の意図どおりなのです。 でまぁ、改めて、やっぱカマキリと恐竜が大きいなぁと。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー で、この「200円」のコースですが、 これからは自分が何か作ったら、ここに「モデル+テクスチャ+ノーマルマップを全部ぶっこんで固めたZIP」を上げていくようにするかもしれません。 そうなると、もうこういう風に、個別のアップをする必要もなくなるかなぁ、と。


More Creators