XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【68】新刊進捗/新刊進度

こんばんは!

5月のCOMITIA144とCOMIC1☆22に向けて、今は新刊イラスト本作業中です。

完成したイラストやラフを公開しようと思います。

今回のテーマは特になくて、しいていえば「女の子の日常のひとコマ」かな?

ーーー

晚安!

目前在準備5月的COMITIA144以及COMIC1☆22用的新刊插畫集。

這次就放上ㄧ些完成的作品還有草稿。

這次的本子並沒有什麼特定的主題,真要說的話應該是「女孩子的日常的一幕」吧?


◾️まずは表紙になる予定のイラスト『春』

ラフ

ラフの時は横構図でしたが、右側は桜しかなくて、バランスがあまり良くなかったため、縦に変更しました。(右側に何かを追加するのも考えましたがなかなか思いつかなかった…。)

ーーー

◾️首先是預計當作封面的『春』

草稿

草稿雖是橫長構圖,但感覺畫面右邊只有櫻花實在有點空虛,又想不到塞什麼比較好,就改成縱長的構圖了。

完成(FANBOX限定高解像度版です)

ーーー

完成(FANBOX限定高解析度版)



◾️グッズセットの色紙用の絵柄。

風呂上がりの女の子です。

ーーー

◾️套組的色紙用圖。

是為剛洗完澡的女孩子。




◾️グッズセットの珪藻土コースター用の絵柄。

お花見中のタピカツペンギンです。

ーーー

◾️套組的珪藻土杯墊用圖。

是正在賞花的珍奶企鵝。


◾️今作業中のイラスト。このイラストでタペストリーを作る予定です。

ーーー

◾️目前作業中的圖。預計會作成掛軸。







最後にお仕事の告知です!


◾️04月22日(土)からの『一番くじ ホロライブ vol.2』のときのそら賞のイラストを描かせていただきました!

興味ある方は是非~!

ーーー

最後是最近的商業稿


◾️畫了04月22日開始的『一番くじ ホロライブ vol.2』的ときのそら賞所使用的圖。

歡迎有興趣的朋友來試試手氣~!


(frame embed)



Ⓒ 2016 COVER Corp.

【68】新刊進捗/新刊進度 【68】新刊進捗/新刊進度 【68】新刊進捗/新刊進度 【68】新刊進捗/新刊進度 【68】新刊進捗/新刊進度 【68】新刊進捗/新刊進度 【68】新刊進捗/新刊進度

Comments

仕事絵は駄目なんですね、わざわざ返信いただきありがとうございますm(_ _)m 雑誌の方を楽しみにしたいと思います😊

ロロット

ありがとうございます! Fly Highは仕事絵のため、高画質版は公開できません…💦

Hiten

可能だったら、次の更新の時にFly Highの高画質版あったら嬉しいです!

ロロット

短期間での更新ありがとうございます。 「春」、縦構図にしたことで、女の子が桜の花にふんわりと包まれているような優しい感じがします。桜の花のぼかし方で遠近感や奥行きも感じられていいですね。目黒川沿いの桜並木を思い出しました。 コースターのタピカツペンギンちゃんも桜の花びらの髪飾りがとっても可愛いです。新刊セットを心待ちにしています。

はるかな

更新ありがとうございます! 「春」とっても良いですね!解像度が高いだけでなく、光に包まれて神々しさすら感じます…(*´ω`*) 先生の描く女性は色気があるのに、いやらしくないのがとても良いです! お仕事も順調そうで何よりですね。 これからも応援してます。頑張って下さい!

らんすけ

谢谢更新! 老师的画是真的好看,感觉心情都好起来了。 最近迷上了义妹生活,本来是因为老师担任插画设计被吸引去看的,后来发现三河老师的剧情也很棒,然后就停不下来了。但是台湾bookwalker上面的中文版义妹生活才更新到第四卷,听说日文原版已经出到第八卷了,好想快点看到后面的内容 :)))

更新お疲れ様です! 「春」のイラスト桜満開やマニキュアがピンクだったり 色んなところで春を感じられてとても綺麗です😍 色紙用のイラストもお風呂上がりだからか濡れてる髪や巻いてるバスタオルで少し色気がでてたまらないです!! タピカツペンギンのグッズ待ってました!こっちも春らしいイラストで好きです‼️ ポーチにラバスト等今回のコースターも普段使い出来るグッズで本当に嬉しいです😊 タペストリー用のイラストも綺麗な紫陽花や表情が曇ってる?感じがして、完成イラストが楽しみです🎶 1番グジのポスターめちゃくちゃ欲しい!! けどクジ系は欲しい物を狙って当たる気がしないので我慢します😣 新刊作業頑張ってください!!今回も新刊やグッズを購入させていただきます😊

ゆっさ

更新ありがとうございます!COMITIAの制作順調なようで良かったです!春のイラスト、壁紙に使わさせてもらってます、お風呂上がりのイラストは仕草が良いですね😊新刊セット楽しみにしてます!

ロロット

更新お疲れ様です。 「春」と聞くとつい「はるかぜ」の女の子が頭をよぎりますが、女の子が肘を掛けている柵を見て「はるかぜ」と同じ場所なのでは…?とつい想像が勝手に膨らみます☺️ 大人びた雰囲気がありながら桜の柔らかな色合いがとても素敵です。 色紙の女の子のしっとりした色合いながらも幻想的な雰囲気、タペストリーイラストの静かな空気感、過去作の「Ame」の時から先生の描かれる傘の透明感にとても惹かれるので、完成がとても楽しみです!

108

更新お疲れ様です! 『春』のイラストは暖かい感じがして綺麗ですね〜 Hiten先生の光の表現が大好きです. コースターのタピカツペンギン可愛いですね!今回もセットを買わせていただく予定なので,ペンギンコースター楽しみにしてます!😍

こんばんは グッツ楽しみに待ちます 頑張ってください٩( 'ω' )و

YUGU

こんばんは!! 『春』のイラスト最初は横構図だったんですね!横に桜広がってる感じもよさそうですが、女性メインで距離感が近く感じる完成の絵も最高です!!スマホ待ち受けにさせてもらってます🙏癒されます!! 色紙のお風呂上りのOFFな感じいいです! コースターのお花見中のタピカツペンギン可愛いです!三色団子と共にしっかりタピオカも飲んでたり、頭に桜つけてるの可愛いです~! 作業中のイラストも素敵なものになりそうで楽しみです! 一番くじの絵も素敵です~!ただくじだから当てれる気がしないです~~😖 新刊作業頑張ってくださいー!!風邪や花粉症などお気をつけてください!

siny77


More Creators