XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【64】ラフとか

こんばんは!

今月はラノベの作業でコミケの進捗はあまりなかったです…。

ーーー

晚安!

這個月大部分時間都在弄輕小說的圖,導致Comiket的東西沒什麼進展…。



今作業中のラフです!

Cageの子久しぶりの登場。

美しいかつ神秘的な雰囲気を目指したいです。

ーーー

這是現在正在畫的圖的草稿!

Cage的少女久違的登場。

想以美麗又帶有神祕感的圖為目標來完成。





=================================================================

告知コーナーです!/工商時間



◾️『あした、裸足でこい。』2巻のカバーイラストと口絵一枚です!

12月9日発売です!

ーーー

◾️『あした、裸足でこい。』2巻的封面跟其中一中彩色插畫!

12月9日發售!


https://dengekibunko.jp/product/hadashidekoi/322203000070.html


◾️『義妹生活』7巻のカバーイラストと口絵一枚です!

こっちは12月23日発売です!

ーーー

◾️『義妹生活』7巻的封面跟其中一中彩色插畫!

這本則是會在12月23日發售!


◾️メロンブックスさんのコミックマーケット101カタログ特典を描かせていただきました!

イラストはTwitterにも上げましたが、こっちでは差分verも上げます。

ーーー

◾️繪製了Melonbooks的Comiket101目錄特典圖!

在這裡也一併放上差分版。


特設ページ/特設專頁:

https://bit.ly/3F3EzJi

グッズ/周邊:

https://t.co/yRLVaxQYfe


=================================================================

先週函館と登別温泉で二泊して、美味しい海鮮と気持ちいい温泉とかわいい動物を満喫しました😊

ーーー

上週三天二夜小旅行去了函館跟登別温泉,吃了美味的海鮮,泡了舒服的溫泉,看了可愛的動物😊




【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか 【64】ラフとか

Comments

更新お疲れ様です! Cageの子凄く大好きなのでラフが見れて幸せです😊 背景の装飾やドライフラワーが既に美しくて完成が凄く楽しみです! はだこいと義妹生活も挿絵を拝見するたびに、物語の展開を想像してはワクワクしております! 温泉の女の子の差分、先生の描かれる少し開いたお口と、にっこりお口、両方ともいつも素敵で「DANSE SOLITAIRE」のラフの時のように表情の変化と共に色んな表情が見れるのが凄く嬉しいです。 そして北海道、綺麗、美味しそう、可愛いの3点セット…素晴らしい旅行で何よりです! 今後のイラストも楽しみにしております!とても寒くなって来ておりますので、体調にお気をつけて頑張って下さい、応援しております!

108

更新お疲れ様です。 ラフの時点で絶対良いイラストになる!って分かりますので、完成が楽しみです😊 はだこいも義妹生活のイラストも素敵です♥️ お酒の飲む前後の差分イラストありがとうございます! 顔の表情やおちょこの位置でどう違うがとても分かりやすいです😊 北海道旅行良いですね‼️ 海鮮ものに動物園など魅力溢れるところなので羨ましいです!

ゆっさ

更新ありがとうございます。 ラフイラストは幻想的な雰囲気で仕上がりが楽しみです。 義妹生活は物語の進展に伴ってイラストの二人の仕草や表情に信頼感のようなものが醸し出されていてほっこりします。 コミマのカタログ特典イラスト2枚は間違い探しのようで面白かったです。上がお酒を飲んだあとですか。目がちょっととろんとしてますね。新刊楽しみにしております。

はるかな

更新ありがとうございます! ラフイラストは冬のイルミネーションでしょうか?完成が楽しみです! 最近は透過光?ちょっと透ける表現に凝ってるんでしょうか?とっても良いですね!!…ただやり過ぎには注意して下さいね。最近は何かとうるさいので… 旅行でリフレッシュも出来てるようなので、何よりです(^_^) 安定のペンギン!ヒグマは遠くから見る分には可愛いかも知れませんが…ねぇ(笑) 今年も残りわずかです。健康に気を付けて頑張って下さい!!

らんすけ

更新ありがとうございます! はだこいも義妹生活もタペセット予約しました😊メロブさんのタペもめっちゃ好きだったので予約しました! 旅行の写真綺麗に撮れてて素敵です!ペンギンとても可愛いです! コミケまで1ヶ月切りましたが体調に気をつけて頑張って下さい😷新刊楽しみにしてます😎

ロロット

更新お疲れ様です! ラフの絵も素敵な絵になりそうで完成楽しみです〜!!! ラノベの絵もメロブさんの絵も素敵です!!差分嬉しいですー!!! メロブさんのグッズとか予約しました!! 函館と登別温泉いいですね!! 夜景綺麗だし料理も美味しそうですね!クマさんとペンギン可愛いです〜!! 12月も頑張ってください!

siny77

更新お疲れ様です。 ラフのイラストは、 背景が神秘的で服装も素敵で 完成楽しみにしております。 温泉のイラストは色っぽくて 素敵です。 ご旅行も楽しまれた感じが 伝わってきました。

ヤルノ

期待新作噢,会继续支持的!

Tomoya_Fyk_

謝謝老師,期待您的新作哦


More Creators