XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【58】『INNOCENT』高解像度版&過程

今月は趣味絵が描けなくて、公開できそうなイラストもないので、

この前の新刊『INNOCENT』の表紙イラストの高解像度版&過程を公開しようと思います…😌

---

這個月沒什麼空畫原創圖,也沒什麼可以公開的商業稿,所以就來公開前陣子的新刊『INNOCENT』的封面的高解析度版&過程…😌


①ラフ/草稿

②色ラフ/上色草稿

③線画/線稿

④色分け/分色

⑤人物塗り1/人物上色1

⑥人物塗り2/人物上色2

⑦人物塗り3/人物上色3

服や手などを整える

---

修整衣服和手部

⑧人物塗り4/人物上色4

髪、顔部分

---

修整頭髮及臉部

⑨背景

⑩前景の花火&仕上げ(高解像度版)/前景的煙火&加工(高解析度版)

GIFも作ってみました。

---

另外也做成了GIF。






=================================

仕事関係の報告


■■■「atmos × 絵師100人展 scene2」に参加させていただきました!

イラストはトリミングした物ですが後日全体図を公開できると思います。

普段あまり描かない感じのイラストで、楽しく描きました。

6月下旬から複製原画の展示やグッズの展開など色々あるので、興味あるかたは是非!

(frame embed)


---

■■■參與了企劃「atmos × 絵師100人展 scene2」!

圖片有裁切過,過陣子應該可以放全體圖上來。

是平常不太會畫的風格,畫得很開心。

6月下旬會開始展示複製原畫及相關周邊。

(frame embed)








■■■この前の絵師100人展のサイン会に行った時描いた壁面サインとメッセージボード。

みんな可愛い女の子を描いていたのに自分だけペンギンを描きました…🤣

---

■■■前陣子參加繪師100人展的簽名會時畫的展示牆以及放在自己作品旁的簽繪。

大家都畫美少女只有我畫企鵝...🤣







【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程 【58】『INNOCENT』高解像度版&過程

Comments

お疲れ様ですHitenさん! ペンギンはさいこね。(笑)

太漂亮啦,希望pandemic快點結束能夠參展

Tomoya_Fyk_

辛苦了,很开心这次100人展终于赶上了

Yunosf

更新お疲れ様です! 普段見られない過程など見られて、改めてFANBOXに入って良かったと思います! 背景や手間の花火のぼけや女の子が花火の光に照らされて、とても幻想的で好きです🥰 毎度のことながら高画質のイラストありがとうございます! PCの壁紙に設定する時、とても綺麗に映るので嬉しいです😊

ゆっさ

更新ありがとうございます。 INNOCENT、画面がやや傾いていて女の子の正面で左手に花火、右手にカメラを持って撮影した感じが出ていて面白いです。 尾道は坂やお寺があって正面に箱庭のような海と島があって私も好きです。

はるかな

Hiten老师画的企鹅和美少女都很可爱!

更新お疲れ様です。 忙しい中更新無理なさらないでくださいね。 趣味の絵が書ける程度になればいいのですが、、 atmos 展 遠征可能な場所もあるので時間があればいってみたいです!!

早木ヒスイ

お疲れ様 頑張って

更新ありがとうございます! INNOCENTの表紙絵とても好きなので高解像度版嬉しいです、スマホの壁紙にしてます😊 atmosのイラストもとてもいいですね😆

ロロット

更新お疲れさまです!! INNOCENTの表紙イラストはラフから角度やポーズの変更とかは無く完成したんですね! 周りの暗い中、光る線香花火が綺麗で素敵ですー!!女の子もめっちゃ可愛いです!! 「atmos × 絵師100人展 scene2」のイラスト顔だけの小さいのしか見れてなかったのでココで全身(?)の見れてうれしいです!全体図楽しみにしてます!! 絵師100人展のメッセージボードの子も壁面サインのペンギンも両方可愛いです!!きっと皆さんペンギンの可愛さに癒されたと思います!!!

siny77

企鹅哈哈,这不是也挺好的

才八点

Hiten老师的企鹅真的很可爱!

忙しい中、更新ありがとうございます!! 作品の仕上がる過程って、見ててとてもワクワクします! 銀山温泉、尾道…Hiten先生には日本の良い所をたくさん見て欲しいですし、作品にも反映して貰えるとスゴく嬉しいです(*´ω`*) 頑張って下さい。応援してます!

らんすけ

更新お疲れ様です! 出来上がっていく過程、毎度のことながら大変姸しいです。 ペンギンも独自性があって良いですね。堪能させて戴きました。

Jusaca

お疲れ様です。 新刊のイラストでも拝見できて嬉しいです。 ペンギンや女の子のサインも可愛いですね。

ヤルノ

Hiten先生こんばんは! Innocent の表紙の絵がとても気に入っています! 絵師100人展には多忙で足を運ぶことが出来ませんでしたが、このFUNBOXで楽しませていただいております‼️ 引き続き応援させていただきますので、よろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )


More Creators