XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【57】GWイベント情報/GW活動情報

こんにちは!

皆さんはゴールデンウィーク何するですか?

私は来週のコミティア140とCOMIC☆1 20にサークル参加します!

そのイベント情報を紹介します。

ーーー

大家黃金周都有什麼預定呢?

我會參加下周的COMITIA 140以及COMIC☆1 20

在此介紹一下參展情報。




まずは新刊『INNOCENT』

制服の女の子を中心にしたイラスト本です。

ーーー

首先是新刊『INNOCENT』

是以制服少女為中心的插畫本。





そしてイベント当日の頒布物です。

ーーー

然後是活動當天會販售的東西。

(COMIC☆1の頒布物は同じものです。)


新刊セットについて、

色紙とケースはお馴染みのやつですが、

マグネットシートは初めて作ってみました。

前回のメガネ拭きに続いて、タピカツペンギンの新規イラストを描きました。

(今度LINEスタンプでも作ろかな…笑)

ーーー

(COMIC☆1的販售物與COMITIA相同)


關於新刊SET的內容物呢,

色紙跟硬殼資料夾相信大家都很熟悉了;

磁鐵板則是第一次做。

繼之前的眼鏡布後又畫了新的珍奶企鵝。

(下次來做做看LINE貼圖好了…笑)


イベント事後通販の予定もあるので、会場に来れない方も是非✨

ーーー

活動後也會做通販,無法來場的也請多加利用。







======================================

そしてお仕事のコーナー!

ーーー

然後是工商時間!


■■■今日発売の『電撃萌王2022年6月号』のピンナップイラストです。

レトロ喫茶店のメイドさんです😊

ーーー

■■■今天發售的『電撃萌王2022年6月号』的卷頭彩頁。

畫了復古喫茶店的女僕😊




■■■昨日から開催されている『絵師100人展12』の5月2日の当日券にイラストを使用していただいておリます!

同じ絵柄のクリアフアイルも作っていただきました。是非!

ーーー

■■■昨天開展的『絵師100人展12』的參展作品被作為5月2日の當日券的圖樣!

另外也有做成資料夾。


それではまた5月で!

ーーー

那麼就5月再會了!

【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報 【57】GWイベント情報/GW活動情報

Comments

ありがとうございます! 自分もサイン会のあと少し会場回りました。 確かにメッセージ性の強い作品が多かった気がしますね…! 自分の作品が評価してもらえて嬉しいです。

Hiten

わぁ!複製原画まで…!ありがとうございます!

Hiten

絵師百人展行かせて頂きました。 残念ながらサイン会には外れてしまいましたが、例年通り複製原画を買って大変満足しています。やはりセーラー黒髪ロングは至高

『絵師100人展12』初日に作品「君と」を鑑賞しました。メッセージ性の強い作品が多かった中で、日常の一コマを切り取ったHiten先生の絵が穏やかに心に染みこむような感じを受けました。 この作品に限らず、女の子の眼の表情がどれも豊かで魅力的です。新刊のセットを楽しみにしています。

はるかな

ありがとうございます☺️ タピカツペンギン、時間あったらもう少しバリエーション描いてをスタンプ作ってみます!

Hiten

ゴールデンウィークないですか…大変ですね…頑張ってください…!👍 ありがとうございます!通販情報はもう少し待ってください!

Hiten

ありがとうございます! 通販情報はもう少し待ってください! そして仕事頑張ってください〜!👍

Hiten

わーい予約ありがとうございます!😊🙏✨

Hiten

仕事頑張ってください👍 自分もゴールデンウィーク中に仕事絵一枚完成させないと…!😂 通販情報はもう少し待ってください〜!

Hiten

ありがとうございます! 通販情報は多分COMIC1後告知します!

Hiten

ありがとうございます! イメージ的には椿屋珈琲店みたいな感じ…?(笑

Hiten

ありがとうございます! 自分も楽しみにしています!

Hiten

更新ありがとうございます! タピカツペンギンのイラストやっぱり愛らしくていいですね、LINEスタンプ出たら使います😊 新刊、表紙のデザインが雰囲気がとても良くて、手 元で見るのが楽しみです!他のイラストも早く見たいです! 絵師100のサイン会当選していたので、お会いできるのを楽しみにしています。(正直、とても緊張しています😣)

ロロット

お疲れ様ですHitenさん! 和服のメイドさんのポーズはいいですね。 部屋全体の柔らかな照明が美しい。 どんな喫茶店のたべものはあるの?お腹ついたwww。

お疲れさまです。 遠方なので、もう少しは事後通販で是非ゲットします! LiNEスタンプも楽しみです(友達は少ない) いよいよイベントなども動き出してきましたが、お体にはお気をつけて

早木ヒスイ

更新お疲れさまです! ゴールデンウィーク仕事してます...。 新刊の制服の子どれも綺麗で可愛いくて手に取って見れるのめちゃくちゃ楽しみです!! ただ会場いけないので通販うれしいです!お願いします! 仕事絵のメイドさんも素敵です!!!! コミティア&COMIC☆1頑張ってください! (タピカツペンギンのLINEスタンプ出たら買います!使いますー!!!!)

siny77

新刊予約しました。 いつも素敵なイラストばかりですね。 和服のメイドさんも可愛いですね。

ヤルノ

イラスト本がめちゃくちゃ素敵なだけでなく、タピカツペンギンのバリエーションもまた可愛くて癒やされます!なんて可愛い生き物なんだ。残念ながらコミティアの日は仕事だったので、通販でまたお世話になります。

お疲れさまです(^_^)/ 私はゴールデンウィークはありません… 今回の新刊も、好みの作品ばかりでとても楽しみです。コミケの娘も収録されるんですね!! イベントには行けないんですが、それでも徐々に色んなイベントが開催出来るようになってきて、嬉しいです。 イベント後の通販もとても有り難いです!グッズと合わせて、通販で購入させて頂きます(^_^;) それでは、お身体に気を付けて頑張って下さい!

らんすけ

更新お疲れ様です! 新刊のイラストとても良いですね!特に髪をみみにかけるイラストに一目惚れしました🥰 最近グッズ化しているタピカツペンギンが可愛くて好きになりました! 是非LINEスタンプも作ってほしいです!

ゆっさ


More Creators