XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【55】『雨上がり』高解像度版

こんばんは!

前回の記事でラフを公開した絵が完成しました。

ーーー

晚安!

上次更新放出草稿的圖完成了!

FANBOX限定高解像度版です。

ーーー

此為FANBOX限定的高解析度版。



過程のGIFも載せます。

ーーー

過程的GIF也一起放上來。


==============================

そして仕事絵のコーナーです!

ーーー

然後是最近的商業稿

◾️版画の描き下ろしイラストです。

以前京都の嵐山で乗った屋形船と弘前の夜桜を組み合わせてみました😂

ーーー

◾️版畫用圖。

靈感來自於以前去京都嵐山搭的屋形船以及青森弘前的夜櫻。


◾️義妹生活5巻の表紙イラストです。

ーーー

◾️義妹生活5巻的封面。



來週は桜見に行きたい!写真撮りたい!

ーーー

下週想去賞櫻拍照!

【55】『雨上がり』高解像度版 【55】『雨上がり』高解像度版 【55】『雨上がり』高解像度版 【55】『雨上がり』高解像度版 【55】『雨上がり』高解像度版

Comments

疫情前曾經去過京都賞櫻跟賞楓各一次,人真的超多!

Hiten

老師辛苦了! 上週去過京都賞櫻拍照,不巧碰上春假,人好多。拍完照片就匆匆忙忙又回東京了。

Yunosf

ありがとうございます! いい写真が撮れたらアップします!笑

Hiten

ありがとうございます! 夜の色合いの表現は時間かかりましたので褒めていただけて嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!屋形船のイラストは色合いの調整とか時間かかりましたので好評いただけて嬉しいです!

Hiten

なんだかラフのようないい感じの笑顔が描けなかった…(汗) 和服少女の絵は和服や桜や屋形船など和の要素いっぱい入れました!褒めていただけて嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます! 桜x水溜りx反射が描いてみたかったので褒めていただけて嬉しいです! 今回のブレザーの塗りは自分も自分もお気に入りです!

Hiten

ありがとうございます! 夜桜はあまり描いたことないですがそう言っていただけて嬉しいです!

Hiten

ありがとうございます!

Hiten

お疲れ様です! Hiten先生の描く和服少女と雨上がりの少女は本当にすごい! 桜見は面白いそう!

今回の屋形船もそうですが 先生の夜の書き方すごく好きです 光のコントラストがすばらしく女の子のよさを引き立ててる 夜だと余計によく見える気がします GIFもありがとうございます!

早木ヒスイ

更新ありがとうございます! どのイラストも好きですが、屋形船のイラストとても素敵です、組み合わせられるのイラストならではの良さですね。Hiten先生の和服の女の子は綺麗で目を奪われます! 義妹生活の他のイラストも楽しみです!

ロロット

雨上がりの女の子可愛すぎです!! 雨は上がったというのに、途中から笑顔が無くなってるのが気になります。いったい何が… 夜桜も良いですね。 先生の描く和服少女は、服の柄も含めて華やかさや色気が感じられてとても素晴らしいと思います! 今回は3つも完成作品が見られてとても嬉しいです。これからも頑張って下さい!!

らんすけ

こんばんはー! ラフの完成絵楽しみにしてました!! 黒髪もかわいいし、散った桜と水の反射の感じとか素敵ですー! 制服や靴の描き込み?しっかりした感じ?最高です!! 版画の絵素敵すぎる組み合わせですね!!めっちゃ版画実物を見に行きたくなります〜! 義妹生活の絵もいつも素敵です🙏 更新ありがとうございます〜

siny77

どのイラストも素敵ですが、 夜桜と着物女性のイラストが特に 素敵ですね。 作成経過のGIFもありがとうございます。

ヤルノ

お疲れ様です。 どの娘も素晴らしいですね。 特に夜桜の君・・・とでも言えば良いでしょうか・・・が嫋やか且つ鮮明で完璧な姸しさです!

Jusaca


More Creators