XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【53】『Garden』メイキング動画/『Garden』製作影片

お久しぶりです!

先週初画集『ADOLESCENCE』が発売されました!

みなさんはもうゲットしましたか!?

Twitterでたくさんの購入報告や感想が見れてとても嬉しいです…!

先出し情報ですが、おかげさまで重版が決定しました👏👏👏

現在品薄になっているようなので、初回版がほしい方は早めにゲットしてください。

ちなみに初回版は箔押し仕様で、箔の色はとてもお気に入りのローズゴールドのような色なので是非チェックしてほしいです…!!!

ーーー

好久不見!

上週初畫集『ADOLESCENCE』終於發售了!

大家都入手了嗎!?

Twitter上看到很多購入報告跟感想,真的是十分開心…!

在這裡先透露一下,畫集已經決定重版了👏👏👏

現在初回限定版的在庫存量不多,有想要的請盡快入手。

順帶一提初回限定版的燙金顏色帶有點玫瑰金,自己非常的喜歡。




話を戻して、先月投稿した『Garden』のメイキング動画を作りました。

ーーー

回到正題,上個月投稿的『Garden』的製作影片完成了。




ラフ~線画~色分けまでの過程は録画し忘れましたが、

色塗り~完成でも7時間くらいあるので、

15倍にして30分ほどの動画にしました。

ーーー

雖然草稿~線稿~分色的部分忘記錄了,

上色~完成也約有7個小時的作業時間,

將其作成了15倍速,約30分鐘的影片。

この動画はpixiv Fanbox支援者への限定公開です。

転載はご遠慮ください。

ーーー

本影片僅限pixiv Fanbox支援者閱覽。

請不要轉載影片連結或是內容。

ーーー

This video is only for pixiv Fanbox members.

Please DO NOT share this link or reupload this video.

【53】『Garden』メイキング動画/『Garden』製作影片

Comments

好厉害。

Yunosf

才八点

画集購入ありがとうございました…! メイキング動画も楽しく見てもらえたら嬉しいです!

Hiten

画集購入ありがとうございました…! メイキング動画、少しでも役に立つとこあれば嬉しいです!

Hiten

謝謝!

Hiten

画集購入ありがとうございました…! 表紙のデザインなどはこだわりが多いのでそう言っていただけて嬉しいです! 自分も目を描いた後キャラが生き生きして見えるので目を描くとこが好きです!

Hiten

謝謝您!

Hiten

画集購入ありがとうございました…! SAIを使てます!むしろSAI以外じゃん絵描けません…🤣

Hiten

画集届きました。 購入報告で喜んで頂けて、こちらも嬉しいです。 画集ですが、 今まで描かれた色々なイラストどれも素敵でした。 萌王などに掲載されたイラストも拝見できて 良かったです。

ヤルノ

謝謝! 住在日本以外的可能要多等一會了...

Hiten

画集購入ありがとうございます…! ハーバリウムはラフの段階では全然決まっていませんでしたね。色塗り段階ネットで見つけた参考画像を見ながら描きました。 植物は線画なしの方がより馴染むと思って、色々試行錯誤中です。 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

Hiten

ありがとうございます!Twitterでの購入報告、返事などはあまり出来ませんが見るたびにテンション上がります…!

Hiten

重版おめでとうございます🎉 画集勿論手に入れました!表紙のデザインがとても綺麗です。箔押しは初版限定なんですね、大切にします! メイキング動画もありがとうございます!イラストができて行く過程は見るだけでもやっぱり楽しいです。

ロロット

画集重版決定おめでとうございます。予約していましたので、無事初版購入致しました。 箔押し素敵です。宝物感が凄い。ボリュームたっぷりなのでゆっくり時間かけて楽しんでおります! そしてメイキングもありがとうございます。じっくりと勉強させて頂きます!

おかちゆう

透視好厲害!!O口O

画集ゲットしましたよー!! 重版めでたい!おめでとうございます!!🎉 箔の透明感や色合いが表紙と良い感じでした~! メイキング動画ありがとうございます~絵が完成してくの見れてうれしいです!目を描いてるとことか感動しながら見させてもらいましたー!!

siny77

正在學習畫畫!,很喜歡老師的畫風,真的很好看!

画集手に入れました! 毎日眺めるだけでも楽しいです、、画集は絵の遍歴も観れるので二度美味しいです メイキングの動画、人物もすごいんですが背景の塗りが圧巻で、 これもSAIを使われてるんですかね?

早木ヒスイ

太厉害了!只是您的画册直到现在也还没到手上就很难受

才八点

画集はまだ届いてないんです…早く見たいんですけど(;´Д`) 今回のメイキングも大変興味深く拝見しました。色塗りが進むにつれて人物の立体感が出てくる辺りも見とれてしまいましたが、なんと言っても植物です!下描きなしで一発描きなんですか!? さすがにラフの段階で、どの瓶にどんな花を入れるかとかは決めてるんですよね?ハーバリウムの描画が思いのほか速いのもびっくりしました。 本当に素晴らしい… 最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

らんすけ

メイキング動画ありがとうございました。 楽しかったです。 画集も購入したのですが、まだ届かないので、 届いたら拝見して、Twitterに購入報告 あげますので、楽しみに待ってます。

ヤルノ


More Creators