XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【08】「Ame」過程

気がづいたらもう一ヶ月くらい更新してないじゃん!?時間経つの早くない!?

ラフ。

人物の線画。

もうちょっと秋から冬の雰囲気がほしかったので服変更しました。

雑な背景。

今回の背景作業は線画なし状態でやってみました。

バランスを取るためを人物も少し塗りながら調整していきます。

人物続き~。

人物はビニール傘以外ほぼ完成しました。

背景のディテールを~!

背景続き~。

傘とBokeh!

全体色調整。

手が少しちっちゃく見えるので調整しました。完成~!!


psdも公開したいんですがレイヤーが雑すぎて自分も今いまいちわからないのでレイヤー名ちゃんと付けたらまた更新したいと思います!

【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程 【08】「Ame」過程

Comments

超讚!!

ありがとうございます!!

Hiten

剛剛公開了,但因為畫這張圖的時候其實並沒有打開公開所以圖層沒有留得很完全(汗,希望能作為一點參考就是。

Hiten

ありがとうございます!!

Hiten

謝謝~!

Hiten

啊,每次都這麼好看,我要好好學習!

じょしの魅力溢れる。 素敵です。 ありがとうございます: )

ayatsujihime

謝謝老師,期待已久的psd終於有望啦。

素晴らしいです。PSDも楽しみです。

ありがとうございます~~!

Hiten

ありがとうございます!!

Hiten

Hiten

謝謝~經這麼一說好像是哈哈

Hiten

We need to sacrifice in order to achieve something... lol

Hiten

そう言っていただけて嬉しいです!

Hiten

こちらこそありがとうございます~!

Hiten

少しでも参考になれて嬉しいです!

Hiten

完成した絵だけだとわからない背景の建物とか見れてありがたい!

siny77

過程勉強になります!psdたのしみにしてます!!!

ふうあつけん

畫了滿滿的樹葉,之後遠景化,感覺好辛苦,圖實在好漂亮!(*≧ω≦) 感覺最近的圖光線都比較暗(?

かみかぜさん

This is amazing! It looks like a lot of work went into that background, but then it got blurred in the end. o:

過程の一枚一枚を見ても、Hiten先生の技術力の高さが伝わってきます。素敵な作品をありがとうございます

素敵なイラストの課程ありがとうございます!

ルナクル

更新おつかれさまです! 過程すごい参考になります

さやちゃん


More Creators