皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?
私はただただ寝てました!!!
せっかくいつもより早め入稿しましたのに全然クリスマス絵とか描く気分になれなかったわ…
でも年賀状は描くぞい!!!!!
着物の柄とか全体デザインとかはまだ考えていますがとりあえずいい感じのラフが出来ました!うり坊ちゃんかわいい!んむかわいい!(自画自賛
コミケの後はいつも体調崩れたり仕事したりして年賀状描く時間あまりないので今回はコミケ前に完成させたいと思います!💪是非お楽しみに!
Hiten
2018-12-29 02:59:33 +0000 UTCHiten
2018-12-29 02:59:11 +0000 UTCHiten
2018-12-29 02:58:57 +0000 UTCかみかぜさん
2018-12-28 14:39:56 +0000 UTCHiten
2018-12-27 07:54:55 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:22:27 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:22:04 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:21:27 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:21:09 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:19:21 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:08:27 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:03:59 +0000 UTCHiten
2018-12-26 08:03:48 +0000 UTCHiten
2018-12-26 07:48:53 +0000 UTCHiten
2018-12-26 07:48:32 +0000 UTCさやちゃん
2018-12-26 07:05:57 +0000 UTCsiny77
2018-12-25 22:43:16 +0000 UTCつばき
2018-12-25 21:12:16 +0000 UTC