XaiJu
Hiten
Hiten

fanbox


【03】あれのラフ

皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?


私はただただ寝てました!!!

せっかくいつもより早め入稿しましたのに全然クリスマス絵とか描く気分になれなかったわ…






でも年賀状は描くぞい!!!!!


着物の柄とか全体デザインとかはまだ考えていますがとりあえずいい感じのラフが出来ました!うり坊ちゃんかわいい!んむかわいい!(自画自賛


コミケの後はいつも体調崩れたり仕事したりして年賀状描く時間あまりないので今回はコミケ前に完成させたいと思います!💪是非お楽しみに!

【03】あれのラフ 【03】あれのラフ

Comments

thank you!

Hiten

謝謝~!

Hiten

謝謝!還在跟和服的花紋苦戰中😂

Hiten

woahh! this is super cute! I'm looking forward to it! :3

線稿好精美,很期待!(*≧ω≦) 祝場上順利,加油\(≧▽≦)/

かみかぜさん

老師辛苦啦~ 非常期待明年的新年賀圖呢XD

ありがとうございます~!!

Hiten

Hitenさんの和服女子かわいい! そしてうりぼうちゃんに癒されます!笑

ありがとうございます!!

Hiten

かわゆいでしょう!

Hiten

ありがとうございます!頑張ります~!

Hiten

ありがとうございます!全体の完成イメージがないと色塗りがなかなか進めないタイプですので…(笑

Hiten

ありがとうございます!Fanboxの皆さんにペンネーム入りのデジタル年賀状送るか検討中です…!

Hiten

ありがとうございます!うり坊の画像を探してた時みあまりの可愛さで癒やされました笑

Hiten

頑張ります!

Hiten

ありがとうございます~!!

Hiten

謝謝~!

Hiten

謝謝。有在考慮給fanbox的大家個別署名寄電子賀卡...!

Hiten

うり坊ちゃんのつぶらな瞳が可愛いです!

うり坊ちゃんかわゆい!!

さやちゃん

ウリボウも女の子の笑顔もとても可愛いです! 完成楽しみに待ってます!

イノシシも女の子とても可愛くて癒されました(´ω`* ) 着物の柄や背景のデザインまで考えて描かれているのですね!すごいです…。

可愛いです!!この年賀状欲しいし色んな人に「この子可愛いやろ!!(あけおめ)」って送りたい!

siny77

動物も上手くて可愛いです。 特に足元で寝てる子が見てて凄く癒されます!

おお!楽しみです!

実際可愛い(*´꒳`*)

つばき

老師辛苦了,多注意保養身體呢。

聖誕節就是要期待著Hiten大大更新XD 在台灣也好想拿到您的新年賀卡哦~


More Creators