皆さんいかがお過ごしでしょうか?木こりです。 今月の新作はお楽しみ頂けましたか? FGOシリーズは推しキャラ同士の対決なんで筆がめっちゃ進みます。 ①FANBOXとDLsiteについて DLsiteはオリジナル作品の方が評判がよくて、FANBOXでは二次創作の方が人気があります。 これなんでなんだろ?二次創作の方がクオリティは高いと勝手に思ってるんですけどね。不思議。 ② FGO&ウマ娘 沖田さんの新しい表情差分、可愛い エイシンフラッシュの新イラスト、可愛い ③ラーメン 北海道で葉隠ってラーメン食べたのですが美味しかった。 普段ラーメン食べないので余計に美味しく感じました。 ④お知らせ〜 久しぶりにFANBOXに長期間ご加入して頂いてる方に向けて、無料でリクエストを受けるサービスをしようかなって考えてます。 近日中にまた告知しますがDMが届いた方はお返事頂けると幸いです!!