皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 木こりです。 今月の新作2つはお楽しみ頂けましたか? オリジナル作品はキャラ設定などは固まったのでコツコツ書いていこうと思います。 オリジナル関係って実は単発で書いた方が楽という疑惑が出てますが〜。 ちゃんとストーリーにしてる方が楽しいのでひとまず楽しさ重視で頑張ります。 ①万博 朝6時から並んでイタリア館に行ってきました。 あまり言語化できないんですけど、凄かったです。 並ぶ価値はありました。 ②DLsite 放課後レズバトル部 『崖っぷちの天才VSスーパールーキー』 木こり https://dlsharing.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01470724.html 例によって不要なお知らせシリーズです。 ③Switch2 ポケモンSV クリアしました。改めてやり直しての感想ですが、ストーリーがホントに素晴らしい。