この8クラスから2騎って言葉通りに受け取っていいのでしょか? 図だとエクストラ1からひとつ。エクストラ2からひとつ。って見えるんですけど。 国語の問題むずかしい。毎月、小説を書いてるのに国語ができない。 うちのカルデアは今年の水着でよっぽどのことがない限り、↑の編成でFAだったんですけど、破綻してしまうのかなぁ〜 そうなるとマシュと BB を選ばないといけないの!?どっちか捨てるとかムリよ。選べな〜い。
ラペエル
2025-08-04 17:58:38 +0000 UTC