皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 木こりです。今月の新作はお楽しみ頂けましたか? 美鈴が無事にゲットできた&シナリオ的にかなり私好みのキャラだったこともあり、凄く楽しく書くことができました。 学マスいいっすね。アニメ関係のライブってあんまり興味ないというか。 どちらかと言えば、好きなバンドとかに行く派閥だった私が「ちょっといってみたいかも~」くらいにはいまハマってます。 ①今後の投稿について 5月の中旬くらいに以前に書いていたオリジナル作品をリメイクしてシリーズものとして書いてみようかと思います。 月初の二次創作ものとは別物で不定期な投稿になりますが、お楽しみ頂けると幸いです。 ②機動戦士Gundam GQuuuuuuX ・・・久々に頑張ってアニメみてますけど。難しい。 ③リクエストについて 完全なリクエストは、pixivリクエストでお受けしてますが、 「この作品の小説読んでみたい〜」 くらいの温度感ならコメントして頂ければ助かります。 学マス関係はいまちょっと熱いので、積極的に書きたさあります。 ④FGO 冠位戴冠戦の絆が旨すぎて、久々にガチで周回してしました。 うちのカルデアのグランドセイバーは沖田さん!!!