XaiJu
yuu
yuu

fanbox


今月の新作について

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 木こりです。今月の新作は〜皆さんのご登録状況を見た限り、あんまり良くなかったですね。需要がないものを出してしまい、申し訳ありません。 1年前くらいからコツコツやってたFF7リバースをようやくクリアしたので。初期の頃に書いた作品の続編を書きたくなったので、書いちゃいました。 ①FGOの新シナリオについて お話として面白かったと思うのですが、 「お前らムカつくから裁判な。裁判長、私。」 でお話がスタートしていたので、そんな裁判長に有罪とか言われても、だからなんなんでしょうか?って感想を持ってしまいました。 あとリリスがバックボーンの描写が、俺には不足してたから、結局なんでキレてたかよくわからなかりませんでした。 原典を知ったら印象変わったのかな〜? ただ、新しいマシュは本当にビジュがよかった。フィギュアでたらたぶん書います。 ② 機動戦士Gundam GQuuuuuuX ダブルオーぶりにガンダムを観てるですが、この前提知識が多くて初見には厳しい。 機体はめっちゃカッコいい。主人公は〜ちょっと怖いっす。 ③GW 東京→大阪→博多→東京 仕事とプライベートが混在してますが、あちこちいってます。 いま、博多まで用事が終わりました。 あとは明後日に友人の結婚式に参列したら終わりです。 ぶっちゃけ、すでに体力の限界なので祝儀だけ郵送するからゆっくりさせて欲しい... ④AIイラストについて 久しぶりにちゃんとプロンプトを描いて出力したらいい感じのイラストが出せるようになってきました。 別にpixivにあげてもいいのですが、どうせならご登録を頂いてる方だけに公開したいな〜っと思ってます。 何かいいアイディアがあれば教えて頂きたいです。 ⑤リクエストについて 完全なリクエストは、pixivリクエストでお受けしてますが、 「この作品の小説読んでみたい〜」 くらいの温度感ならコメントして頂ければ助かります。

今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について 今月の新作について

Comments

学マスぼちぼち復帰しないとですね。周回が億劫すぎて、最近できてなかったです。ウマ娘みたいにオートで育成できるようにならないですかね〜

yuu

いっつもになりますが、アイマス系がみたいですね。学マスそろそろ美鈴が導入されるのでぜひ

SSS


More Creators