皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 ひとまぜ全キャラNIA編をクリアしました!!! 初星フェスのキャラが強すぎて、年末に割と四苦八苦しながらクリアした苦労はなんだったんだ?っと思わなくないですけど。 クリアした達成感はプライスレスということでここは一つ。
yuu
2025-01-18 07:01:23 +0000 UTCSSS
2025-01-18 01:56:45 +0000 UTC