XaiJu
yuu
yuu

fanbox


NIA編終了

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 ひとまぜ全キャラNIA編をクリアしました!!! 初星フェスのキャラが強すぎて、年末に割と四苦八苦しながらクリアした苦労はなんだったんだ?っと思わなくないですけど。 クリアした達成感はプライスレスということでここは一つ。

NIA編終了 NIA編終了 NIA編終了 NIA編終了

Comments

使いやすくはないですね。ただ、今回のガチャの他キャラが使いやすすぎるだけ〜かな?って思ってます。

yuu

フェスリーリヤ、しかも凸ってる。なんか使いづらいって評判あるけどどうなんだろ。しゅみたんはいただきました

SSS


More Creators