XaiJu
yuu
yuu

fanbox


リクエストについて

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。


①リクエストについて


ここ数日、リクエストを頂いていたのですがその件についてご報告です。


FGOのクロエVSメリュジーヌでリクエストを頂いたのですが...ごめんなさい。


メリュジーヌ持ってないんです...FGOの小説は基本的に所持してるサーヴァントでしか書いてないのでお断りさせて頂きました。


他の組み合わせなら、検討可能ですのでご依頼を頂いた方はDMして頂けると幸いです。


②年末の限定作品について


公開期間を限定する作品(ウマ娘)を執筆予定ですが、読みたい組み合わせがあれば、ざっくりコメントを頂けると助かります。


自分が趣味で書きたかった組み合わせは概ね書き切りました。


③リクエストについて


今年の年末・年始は、例年ほど仕事が忙しくないっぽいので、ご希望の方はぜひリクエストしてください^_^


『こういうの書ける?』


みたいなDMだけでも大歓迎です。


リクエストについて

Comments

フジキセキVSシンボリルドルフ の寮長VS会長の試合を見たいです!

ユーリ

欲しかったけど、引く機会を逃し続けてたメリュジーヌがピンポイントでリクエストできてしまって。 心情的には書きたいけど、自分で決めたルール的にNGというのがめっちゃ申し訳なかったんですよね。

yuu

ありがとうございます^_^考えてみます

yuu

お疲れ様です。 ウマ娘の投稿楽しみです。 以下参考までにみたい組み合わせです。 カレンチャン×ヴィブロス ヒシミラクル×ダンツフレーム サイレンススズカ×グラスワンダー エイシンフラッシュ×ヤマニンゼファー

ラペエル

お疲れ様です。 失礼なのは重々承知なのですが「メリュジーヌ持ってないんです……」という文章が、砕けた文体に加えて最後の「……」で申し訳なさが更に増幅されて思わず口元が綻んでしまいました。 そこまで申し訳なさそうにしなくても……というところが妙なツボに……(笑)

枝葉

酒呑童子とアビゲイル!

レバ好き


More Creators