皆さんいかがお過ごしでしょうか?木こりです。
新作のナミvsルーシィは楽しんで頂けたでしょうか?
このマッチアップは、自分で書くより人が書いたものを読む方が好みなのですが...供給があまりないので自分で書きました。
毎度申し上げますが、こちらのFANBOXは
『皆さんが読みたいものを書く』
を目的にやっているので、
「この組み合わせあんまりだな〜」
とか
「この組み合わせ読みたい〜」
とかコメント頂けると嬉しいです。
またお盆休みがみえてきたので、期間限定の公開でウマ娘を書こうと思ってます。
読みたい組み合わせがあれば、コメントしていただけると嬉しいです。
P.S.
にじgtaが本当に面白くて、葛葉っていうVtuberの方のファンになりました。
スト6をプレイされていたので、知っていたのですが、こんなに楽しい配信されるなんて知りませんでした。
P.S.のP.S.
ぼっちざろっく観てきました。
レバ好き
2024-07-17 18:18:38 +0000 UTCラペエル
2024-07-04 23:22:35 +0000 UTC