XaiJu
yuu
yuu

fanbox


シンプルに自慢とかしたかったり。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 木こりです。 最推しのエイシンフラッシュでやっとチャンミ優勝できました!!!

シンプルに自慢とかしたかったり。 シンプルに自慢とかしたかったり。 シンプルに自慢とかしたかったり。 シンプルに自慢とかしたかったり。 シンプルに自慢とかしたかったり。 シンプルに自慢とかしたかったり。 シンプルに自慢とかしたかったり。

Comments

ありがとうございます^_^めっちゃ〜嬉しかったです。ガチャは本当に運が良すぎました

yuu

ありがとうございます^_^

yuu

おめでとうございます

af22

チャンミおめでとうございます! ガチャ画面強すぎて笑いました。

ラペエル


More Creators