XaiJu
yuu
yuu

fanbox


近況報告などなど〜

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?木こりです。 ここ数日、連発で小説を投稿しましたがお楽しみ頂けましたか? バニーガーデンは、書いていてめっちゃ楽しかったです。 後編を読んだ方にはお察し頂けたかもですが、私は美羽香ちゃん推しです^_^ さてさて、ゴールデンウィークは国立競技場で開催されたAdoのライブに参戦するために東京にお出かけしてきました。 ライブは〜ちょっとニュースにもなっていましたが音響周りが悲惨な状態だったのでAdoの歌声を気持ちよく堪能できなかったです。 ただ、一番好きな曲の 【Ado】永遠のあくる日 https://youtu.be/ZHAnZTVF_10?feature=shared を生で聴けたのは本当に嬉しかったです。 あとは秋葉原でシャニマスのイベントを覗いてみたり、カロリーの化け物(めっちゃ美味しい)フレンチトースト食べたりしてきました。 P.S. リクエストを数件頂いたので、今月はあと2件ほど新作の更新があります。 P.SのP.S. アイマスの各事務所ごとで三つ巴の小説を書いてみようと思ってるのですが、いい組み合わせあります?

近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜 近況報告などなど〜

Comments

所恵美、城ヶ崎美嘉、和泉愛依の埼玉ギャルアイドル対決とかどうでしょう?

ミニオン


More Creators