皆さん。いかがお過ごしでしょうか?木こりです。
近ごろバタバタしておりまして、ブログの更新ができておりませんでした。
新作の大崎甘奈VS鈴木羽那はお楽しみ頂けましたでしょうか?
羽那のキャラクター性がかなり刺さりすぎて、早く書きたい欲がすごかったのですが、やっぱりコミュを読んでから書くべきかな〜っと思いまして、今月ようやくの投稿になりました。
●今後の新作について
来月・再来月に投稿する作品は、準備済みなので、少し余裕があります。よければ、おすすめの版権作品・vtuber等があれば教えてください。
P.S.
龍が如く8がめっちゃ面白いです。
一言でいうと龍が如く版エンドゲーム