XaiJu
yuu
yuu

fanbox


新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。木こりです。 新作の『キタサンブラック VSサトノダイヤモンド』は楽しんで頂けましたか? いつもより長編になってしまいましたが、楽しんで頂けていたら幸いです。 事前にお知らせしましたが、1月3日で非公開にするので今のうちにお持ち帰りくださいね。 ▼今年の投稿予定 今年もひと月に一回新作を更新を目標に日々を過ごして行きたいと思います。 基本はFGO・アイマス・ Vtuberあたりを扱う予定です。 読んでみたい版権作品等がありましたら、コメントを頂けると割とマジで助かります。 あと、今年は月々の更新とは別に1〜2本ほどオリジナル作品を投稿したいな〜とぼんやり考えています。 投稿媒体は未定ですが、決まりましたら、またご報告致します。 ▼ 連絡 私の FANBOXに長期間ご登録をして頂いてる方に向けて、pixivで DMをお送りしました。 ありがたいことに2名の方からは、お返事を頂いております。 残り1名の方からのご返信はまだございません。 1月7日(日)までにお返事がない場合は、次点で長期間加入をして頂いてる方にDMを送らせていただきます。 『もし私の FANBOXに長期間加入してるな〜』 と思われる方は一度DMをご確認して頂けると幸いです。 P.S. 画像は今年の年末にいた場所&年末のガチャ報告。 なお、ウマ娘の無料100連は...SSR0枚です。

新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶

More Creators