fanbox
マギアニメ全話観た!冒険の方も。
冒険以外は2周目かな。
リアタイ時はなんとも思わなかったけど紅覇がなんか可愛く見えた。あんなに可愛かったっけ…。
アラジン。こんなに可愛かったっけ…(2度目)
絵柄改めてみるとほんと好きだな。
ジャーファル推しは変わらなかったな。
冒険の幼少期ジャーファルめちゃかわいい…なにあのショタ………😭
再視聴してよかった。癒された。
そのうち清書しよ〜。
Icey
Louise ASMR
myht
terralon
Alex Horn
かりんば
Markcreator
Chantatou-Hwi
busratr
Sara Latif
あお
RoseBlaze
tailsrulz
greyleader
billionslove
ArmaReforger Raven Battalion
sugene
ハマッシュ
なご(75)
FluidASMR
brave rabbit
baddiiee
Tenchi Mayo
wonart
TheHSpirals
あまな
Shiwudesu
archipel
misa_Ultra
Steve
seventh zest
cinemacartography
mrmonopoly
Shia
Dark Science
ぱこ汁やぬす
WrestlingCAWS
dsuzu
macto2nd
Albino