色々
人生2冊目の同人誌、原稿がまだ途中。
あと1pの線画が終わればトーン作業に移れる。
楽しい。
1冊目の時に比べると見せ方をどうするかとか考えるようになった。と思う。
一枚絵が中々進んでないけど生存確認でした。
2023-02-21 15:33:37 +0000 UTC View Post
この前作った作品、結構気に入ってる。
今度は猫耳缶バッジを作ったので届くのを楽しみにしている。
完成したらすぐには出さないがこちらで詳しく書けると良いなと思ってます。
2022-12-23 14:26:03 +0000 UTC View Post
ここ二ヶ月ずっと人生初めての原稿やってます!
ページ数少ないのに大変だなと…。
線画がまだ終わらない!あと2週間ほどなので頑張る。
更新が遅くてすみません。
閲覧ありがとうございます。
2022-09-30 08:55:49 +0000 UTC View Post
久々に撮った?かも。 ティナリくんの発表を見て慌てて描きました。 3.0できっとくるよね、楽しみだな〜。
2022-07-11 13:31:29 +0000 UTC View Post
バイオハザード5と6をやり始めまして。
初プレイで6にハマりましたね。面白い。
けどラスラパンネ氏が怖くて、いつも半泣きで攻略してるという。
2週目攻略中だけど今回は日本語ボイスでなんとかしてます。声がいい😌
あと風邪ひいち...
2022-06-24 04:50:02 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。 お題はなんとなくバーを想像しながら、まだこれは途中だけど。 左手デバイスをやっと買ったので作業ペースが上がるといいな。 短いですが今回はこれまでです。 閲覧ありがとうございました。
2022-06-11 22:31:59 +0000 UTC View Post
マギアニメ全話観た!冒険の方も。
冒険以外は2周目かな。
リアタイ時はなんとも思わなかったけど紅覇がなんか可愛く見えた。あんなに可愛かったっけ…。
2022-04-28 08:54:15 +0000 UTC
View Post
いつ載せよう!と迷いつつまだどこにも載せてないやつ。
可愛く描けた気がする!
ほわほわしてるふたりすき。
あともういっこ!
久々のSDキャラ。描...
2022-04-22 19:17:01 +0000 UTC View Post
なんか急にちくびを描きたくなった。 そんな時もあるよね…八重神子のおかげで合法女装が完成して嬉しい。 ありがとう…。
2022-04-16 17:54:52 +0000 UTC View Post
毎日色んなジャンルが描きたい😤
雑線画のみだけど。
もっと沢山描きたいものがあるんだよなー😎
次回はタイムラプスの予定!
2022-03-29 14:14:28 +0000 UTC View Post
巫女装束のゴローくん…。 薄い本作れそう。欲しい。 神子か心海に空くんとゴローくんが着させられてるといいな。
2022-03-24 18:22:39 +0000 UTC View Post