ご報告
Added 2022-12-17 12:30:15 +0000 UTCはぎぃです。重ねてのご報告とお詫びをいたします。 昨日16日、コロナ陽性と診断され、 現在は某ホテルにて隔離療養中となりました。 まずは安静し回復に務めて参りますので、創作活動は一時中断となりますことをお詫びいたします。 また調子が戻り次第再開いたしますので、お待ちいただけると幸いです!
はぎぃです。重ねてのご報告とお詫びをいたします。 昨日16日、コロナ陽性と診断され、 現在は某ホテルにて隔離療養中となりました。 まずは安静し回復に務めて参りますので、創作活動は一時中断となりますことをお詫びいたします。 また調子が戻り次第再開いたしますので、お待ちいただけると幸いです!