【見出し向け】※NTR嫌いな方、新鮮な気持ちで完成品を見たい方はブラウザバック推奨です。 いつもご支援いただきまして、ありがとうございます! 改めましてはぎぃです。 今回初めて漫画を描かせていただきました。 なんとなく設定を思いついた後、勢いのままメモ帳で脚本を描いてから、勢いのまま漫画を描き進めて行きました。 どうせいわゆる同人誌だし、最初だから数十ページくらいでいいやと思って描いたのですが、描きながらメモの量からそんなページ数では収まらないことに早い段階で気づいてしまいました。 コマ割り、構成の作り方とかよくわからなくて、なんとなく今まで読んできた漫画の雰囲気の記憶を頼りにペンを走らせてみたのですが、 描いていくうちに客観的に見られなくなっていくんですよね、これ。 最終的なページ数は67ページ!(ひぇ~) 1日1ページ描いたとしても2ヶ月以上かかる計算になってしまいます(汗 今回はご支援者様向けに予めネームを全て公開させていただきます。 本来のイラスト作品の投稿を怠ってしまいまして、本当に申し訳ございません。 ちょくちょくこちらの制作を小出しで出させていただくかもしれないので、そちらも併せてお願い致します! また、お読みになっていただいた方で、構成や描写表現もっとこうした方がいいんじゃない?みたいな感想をいただけたら大変うれしいです! なぐり書きのため大変見づらい絵になっていますことをお詫びいたします。 ではでは、引き続き漫画の制作と共に、イラストの方も随時更新してまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします! 日頃より応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!