栞ですこんばんは!\(^o^)/
もう5月終わり…金曜日に台風が来ると身構えていましたが、起きたら台風1号消滅してましたね。よかったです!
ちなみにヘッダーはセブンイレブンに売ってるタコとブロッコリーのバジルサラダ🥦🐙
イタリアンっぽくて美味しかったですよ~!
えー、さてさて。
lunchプランの記事更新遅くなりましたが一つ投稿いたしました。

最近出してる小説を読んでもしかしたらお気付きの方いるかもしれませんが、少し意図的に人名(固有名詞)を出すように意識しています。
先月ですかね、凪良ゆうさんの『汝、星のごとく』を読んでめちゃくちゃ感銘を受けたのと、
「やっぱり人名って大切なんだよなあ…」と思い知らされました。
小説の書き方みたいな話のブログ記事ですので、ご興味あれば読んで頂けると幸いです!
よろしくお願いいたします\(^o^)/
栞