XaiJu
miya9
miya9

fanbox


C106おつでした!【全体公開】

オリジナルNTR漫画続編「ボクの彼女はカフェ店員2~寝取られ、堕ちて~」です!

カフェバイトに復帰したマキちゃんは果たして…!!

よろしくどぞ!! B5サイズ 104ページ


■書店委託 

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=3174654

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031262248/

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/60570?sec=dojin


■電子版 配信準備中

FANZA 9月8日 配信

(frame embed)



DLsite 10月25日配信 

(frame embed)




■今回の本の所感とか

・当初の構想でここまでは描きたいと決めてた所には、前回で描く事が出来たので、そこから先どう展開するか、今回かなり試行錯誤してましたが、最終的に自分としては納得する形で最後まで描き切れました!


前回に比べるとやや人を選ぶ内容ではあるんですが

その分深く刺さればいいなと思ってます!

俺を信じてくれ!!!!!!


前作を買って頂いた方、応援して頂いた方、もっと読みたいと言ってくれた方

すべてに感謝!ありがとねぇ😭


ぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです!


■コミケレポート

余裕の顔出しなので

見たくない人はスルーしてくれぃ!


ここがTOKYO湾…、有明海とは全然関係ないらしい

強烈に夏を感じる。日本ももう亜熱帯。

ビッグサイト周辺なんて南国だわな。

設営!

コミケは立てかけて展示するモノには乳首NGなので

付箋で隠さんとね。はじめて表紙で乳首を描きました。

俺ももうちょいわかりやすさをプッシュしていかねば。

意外とええかもしれんな…!このハート型ポストイット

オヌヌメです

私が描きました^w^

冬コミの反省を活かして体調もバッチリ!

夏はやっぱノースリーブやねと思ったが、全然誰も着てなかったわ!

ジャラジャラいっぱいでうれしいね


3時過ぎくらいに完売。持ち込み量的にも丁度よかったんじゃないかな?

続きモノだったし既刊もうちょっとあった方がよかったね


グッズなりおまけ本なり、新刊以外も何かあってもいいなと思うものの、搬入スペース的には新刊だけでもう限界感あるしなぁ

ちょっと島中1スペじゃ手狭すぎになってしまった

2スペ申し込みすべか


打ち上げは手伝ってくれたいつメンの売り子さん二人と

コーラでkp

沁みたぜ…!心によ!


■差し入れ感謝!

こんなにもろて、ありがとねぇ!

沁みたぜ…!魂によ!!

原稿中にぽちぽち摘ませて頂きます!!

■次回


C107(次回冬コミ)申込みました

特にノープランですが、何か漫画描きたいね

がんばるます!


それじゃまた!


miya9/白ネギ屋



C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】 C106おつでした!【全体公開】

Comments

コメント嬉しいです!ありがたき!

miya9

おっさん好きとしては今回の方が気に入りました♪

しいたけ

あざます!往年のエロゲを思い出す真っ青な夏空を満喫できまんた!来年もアツく…したいね!!!

miya9

写真で見ても現場の熱気が感じられますね! それに風景写真の空があまりにも清明によく出てとてもきれいだ··· 今回のコミケもお疲れ様でした~

Haru

ありがとござます!もう夏にやるのはやめよう!!!

miya9

暑い中お疲れ様でした!

ギャランドゥー

ラブレミさんなら大丈夫でしょう! トモくんじゃなかったとしても、使える! トモくんなら、泣きながら使える…!! 俺を信じてくれ!!!!

miya9

人を選ぶ?! 強烈なNTR感が味わえるってコト?! ワイはえらばれるのか?! トモくんはワイや!ワイなんや!(素振り)

ラブレミ


More Creators