XaiJu
miya9
miya9

fanbox


無事入稿できました【全体公開】

こんにちわ、miya9です


とりあえず報告だけ

C106 2日目 8/17(日)

東4ホール(と5ホールの間くらいの所!)

ヒー22a「白ネギ屋」

新刊出ます!!!


イェイ!全身全霊で描ききったぜ…!!!


俺が出すと決めた!なので出す!!

ここで引っ込めたら…ここで出さなかったら一生世に出せないわけ!!!!

もう思い残す事はない…!俺の骨はビッグサイトの海に撒いてくれ


NTRモノは突き詰めていくと、どうしてもダークな方向にいきがちなので、そういう意味でもなかなかツラかったですね。いや、好きなんだけどね!

でもその分イイものが出来たと思ってます!

ぜひ楽しんでくれると嬉しいです!

マキちゃんもまさか合計200Pも描かれると思ってただろうか…。

ボリューム的にも内容的にも悔いは無いです!!!


あとすまねぇ、オマケ本全然描けなかった

もう残り体力がゼロを超えてマイナス値で原稿ファイル開けへんかった…


入稿後、整体のマッサージいったら

異常に背骨周辺が凝り固まってると

緊張感がずっと続いてると交感神経が活発になりすぎて背骨が固まっちまうらしい

ここ2ヶ月くらい休みなしで原稿マラソン走ったので、完全にそれが原因だわな。

息抜きが下手すぎるというか、抜きすぎか抜かなすぎのどっちかになっちまうんだよなぁ。


短距離でガッと走る、みたいな距離はわりと伸ばせた気がするけど、もっと長いスパンで休んで回復しつつ距離を伸ばす、みたいなのが今後の課題だわなぁ。そういうのが一番苦手…。ゆえにそこに鍵があるかもしれんけど、なかなかままならんね。


まぁまぁ!今日はハーゲンダッツ食べてゆっくり休んでコミケに備えます^w^

それじゃまたね!


miya9/白ネギ屋


無事入稿できました【全体公開】 無事入稿できました【全体公開】 無事入稿できました【全体公開】 無事入稿できました【全体公開】 無事入稿できました【全体公開】

Comments

あざます!ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!コミケがんばってくるます!!!

miya9

✨お疲れさまでした! マキちゃんの続編が見られるなんて本当に嬉しいです💕 私は事情があって通販で購入させていただきますが(😭)、コミケ楽しんでくださいね👍

ジュン

おつありです^w^ ぐへへ…!たっぷり楽しませてやるぜ!

miya9

お疲れさま🥰 NTR感を味あわせてもらうねぇ… ああっ…そんな…そんなッ!

ラブレミ

あざます!久々に食べたら美味しすぎて失神したぜあ!

miya9

あざます!っぱコミケは新刊がねぇとなぁ!!

miya9

お疲れ様でした! ハーゲンダッツいっぱい食べて🍨

柏木

お疲れ様でしたー!(。・ᴗ・)_🍵 新刊(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨️

goodwill324


More Creators