XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体公開】あけおめです&C103おつでした!

あけおめです!&C103おつした!

来てくれた人&買うてくれた人ありがとう!



表紙加工キレイに出て、わりと評判良かったので一安心だぜ!

ベルベットPPも加工代が高ぇんだけど、こういう所にお金使って還元したいやね。

スポットUVは箔押しより範囲も広くてイイ感じだったのでまたやろうかな。

———————————————————————————————

■今回の新刊はこちら

■はいぼくユウリちゃん+マリィちゃん 総集編(R-18)

□書店委託

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2259587

とらのあな https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040031124743

ブックメイト https://bookmate-net.com/ec/53730


□電子版

BOOTH https://miya9.booth.pm/items/5381922

メロンブックスDL https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2275238

———————————————————————————————


なんとか2023年も生き延びれたぜ…!

このコンクリートジャングルでよ!

■コミケレポ

見てください、完売ですよ完売!

こんなに嬉しい事はない


サークルとしては徐々に新刊の搬入量を増やしていて、

今回が一番多かったのでドキドキしてたんですが、2時半~3時くらいに完売だったので、欲しいと思って来てくれた方には頒布出来た事を考えたら丁度良かったかな


ただもうスペース的に限界を感じるやね。今回は3人体制でわしともう一人が売り子して後ろでずっと本出し続けてくれる人がおって、何とかって感じなので。

コミケは売り子さんが二人いないと詰む…!


ま、徐々に規模が大きくなってくれてるのは単純に嬉しい!

いつか壁に配置してくれや!!!俺は15年誕生日席やってんだわ!!!!


いや、15年続けれた事に感謝…!謙虚にいこう。

20年続けれたら魔法使いになれるルートとかねぇのか!?


中途半端なピースポーズ。ぐわし!

コミケなので正装で行きました。俺が着たかっただけです。

差し入れも色々頂きありがとでした!

焼きそばの缶詰が異彩を放ってるやね…!!?美味しくいただくますやで^w^

ななやのお茶、前回頂いた時に美味すぎて買っておばあちゃんに送りました!ウメェ!

■今年

今年はどうしようかね

もうちょっとネット上の活動を増やした方がええんやろなぁ。

わしゃイベント出て新刊作ったら精一杯なんやわなぁ

エネルギー量に限界があるうちの割り振りやね。


とりあえずちょっと休憩したい。

年始なので実家に顔でも見せに行きますか。


今年も頑張っていこう!

新年もどぞよろしくお願いします!!!






【全体公開】あけおめです&C103おつでした! 【全体公開】あけおめです&C103おつでした! 【全体公開】あけおめです&C103おつでした! 【全体公開】あけおめです&C103おつでした! 【全体公開】あけおめです&C103おつでした! 【全体公開】あけおめです&C103おつでした!

More Creators