XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体公開】生きてます【普通の日記】

こんにちわ

miya9です


生きてます


メガテン3クリアしたノリでペルソナ5買うたら

がっつりハマってしまった!

(frame embed)



アトラスのゲームは暗くてええね。俺は暗い方が好きだ!!!

世界は崩壊してほしい!!!


ただこのゲーム長ぇンだわ…やっとクリスマスまで来たで

すでに7股なんやけど、誰選べばええんや!!?

やっぱ武見先生か!!?教えてくれ五飛!!


確定申告したら国保の支払いがえらい事になりそうだったので

文美国保というのに切り替えるために手続きをしてます

こういう事務作業が一番苦手…。タスケテ…。


ROは究極精錬を3回入れて+8スターリー靴が+8スターリー靴になりました。

リトルアビスドラゴンは全部爆散して資産が3Gほど減る。ナンダァテメェ^w^


あとはDIYしてみたり。

モルペコちゃんは可愛いねぇ

これを

こうして

こうじゃ!

フォオオオン!

ベッドの下にLEDテープ貼っただけなので1時間くらいで出来ました

間接照明になったので目に優C!

寝る前にゲームしたり映画見たりが捗るようになりました。


■オマケ

友達に連れてってもらった

高田馬場駅前のカレー屋さんが美味しかったので紹介

『カレーライス専門店ブラザー』

鯖キーマカレーがびっくりするくらい美味しい

量は普通なので、いっぱい食べる人は大盛りでも良いね

そして店がびっくりするくらい狭い。ザ・狭くて美味い店。

オヌヌメ


一つ問題があるなら高田馬場って、特に行く用事がない

【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】 【全体公開】生きてます【普通の日記】

Comments

あざま! ゲームもほっとくと一生同じのやっちゃうので、色々遊べるうちにやってかんとね! 2月3月はがっつり休息出来たので、またイベントに向けて頑張っていくますやで!

miya9

更新お疲れ様ぁでーす‼︎! 生きてて良かったヽ(´▽`)/ 軽い気持ちで始めたゲームに 思いのほかどハマりして 滅茶苦茶遊んじゃうの あるあるですねぇw 新しい発見\( 'ω')/新しい発掘 +8スターリー靴が +8スターリー靴に… あっ:(;゙゚'ω゚'): 悲しい時間でしたねぇ… そこまで行くともうこれ 妥協ラインとどうしても ここまで強化したいラインの バタバタですよねぇw 私もROは遊んでいましたので 懐かしく感じまする(*´ω`*) 盛るペコ‼︎! お部屋もオシャレにすると ワクワク感が出て毎日が 楽しくなりそう‼︎! 自分で充実性をだすのは大事‼︎! カレーは魅力を秘めている‼︎! 行きつけになったら良いですねぇ。

ヴァギナストローク


More Creators