こんにちわ
miya9です
生きてます
メガテン3クリアしたノリでペルソナ5買うたら
がっつりハマってしまった!
アトラスのゲームは暗くてええね。俺は暗い方が好きだ!!!
世界は崩壊してほしい!!!
ただこのゲーム長ぇンだわ…やっとクリスマスまで来たで
すでに7股なんやけど、誰選べばええんや!!?
やっぱ武見先生か!!?教えてくれ五飛!!
確定申告したら国保の支払いがえらい事になりそうだったので
文美国保というのに切り替えるために手続きをしてます
こういう事務作業が一番苦手…。タスケテ…。
ROは究極精錬を3回入れて+8スターリー靴が+8スターリー靴になりました。
リトルアビスドラゴンは全部爆散して資産が3Gほど減る。ナンダァテメェ^w^
あとはDIYしてみたり。
モルペコちゃんは可愛いねぇ
これを
こうして
こうじゃ!
フォオオオン!
ベッドの下にLEDテープ貼っただけなので1時間くらいで出来ました
間接照明になったので目に優C!
寝る前にゲームしたり映画見たりが捗るようになりました。
■オマケ
友達に連れてってもらった
高田馬場駅前のカレー屋さんが美味しかったので紹介
『カレーライス専門店ブラザー』
鯖キーマカレーがびっくりするくらい美味しい
量は普通なので、いっぱい食べる人は大盛りでも良いね
そして店がびっくりするくらい狭い。ザ・狭くて美味い店。
オヌヌメ
一つ問題があるなら高田馬場って、特に行く用事がない
miya9
2023-03-24 21:52:14 +0000 UTCヴァギナストローク
2023-03-24 04:04:13 +0000 UTC