FANBOXくらい生活感あふれる日記を投稿してもイイわけよ!
こんにちわ、miya9です
先月、特に用事もないのに大磯へ行ってきました。
液タブもネームノートも置いて5000年ぶりの旅行に出発だ!!!
来たぜ、大磯町!
江ノ島と小田原の間くらいの位置にあるらしい。
東京から電車で1時間か2時間くらいで着。程良い距離!
海沿いの町なのでとりあえず海を見に行く。
小舟がいっぱい。
海は釣りしたりサーフィンしたりしてる人がいたりした。
この時期寒くねぇのか!?
そんな中、俺は砂浜の穴をつついていた。
特に生物は発見できず、時間をドブに捨てる。
なぜ俺はあんなムダな時間を…
グーグルマップで見つけた大磯港という飯屋に行く。
煮魚って作るとむずいんだよなぁ~、なんて事を思いながらパクパク
お魚が美味しい。
同人作家も釣りくらいできた方がいいのかもしれん!
ええ息抜きになったで!
冬コミ頑張るます!!!!
■オマケ SVクリアしたよ
アツかったぜ、SV
冬はナンジャモちゃん本です
どんなもんじゃろな~!