XaiJu
miya9
miya9

fanbox


【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】

FANBOXくらい生活感あふれる日記を投稿してもイイわけよ!


こんにちわ、miya9です

先月、特に用事もないのに大磯へ行ってきました。

液タブもネームノートも置いて5000年ぶりの旅行に出発だ!!!

来たぜ、大磯町!

江ノ島と小田原の間くらいの位置にあるらしい。

東京から電車で1時間か2時間くらいで着。程良い距離!

海沿いの町なのでとりあえず海を見に行く。

小舟がいっぱい。

海は釣りしたりサーフィンしたりしてる人がいたりした。

この時期寒くねぇのか!?

そんな中、俺は砂浜の穴をつついていた。

特に生物は発見できず、時間をドブに捨てる。

なぜ俺はあんなムダな時間を…

グーグルマップで見つけた大磯港という飯屋に行く。

煮魚って作るとむずいんだよなぁ~、なんて事を思いながらパクパク

お魚が美味しい。

同人作家も釣りくらいできた方がいいのかもしれん!


ええ息抜きになったで!

冬コミ頑張るます!!!!


■オマケ SVクリアしたよ

アツかったぜ、SV


冬はナンジャモちゃん本です

どんなもんじゃろな~!

【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】 【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】 【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】 【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】 【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】 【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】 【全体記事】大磯へ行ってきた【普通の日記】

More Creators