■ユウリちゃん漫画
はいぼくユウリちゃん2 コミ1用(出るといいなぁ)
■シロナさん漫画 FANBOX用
──────────────────────────────────────────────
以下雑記という名の弱音
最近アンチコメントに効きすぎて死亡してました
負けないけどリカバリーに時間がかかるンだわ
頑張って描いても転載されて叩かれて良い事ない…
かといってひっそりしてても誰も見てくれないワケよ…!!!
もうちょっと強靭なメンタルを育てねば
これからの大インターネット時代に生き残れない
僕の好きな漫画、るろうに剣心の斎藤一は言ってた
戦わねば男は負け犬にすらなれない、と
俺もかくありたい!
終わりッ!!!
──────────────────────────────────────────────
いつも応援ありがとね!!!頑張るます!!!!
miya9
2022-10-17 15:23:45 +0000 UTCたちばな
2022-10-17 10:17:09 +0000 UTC