ファンボックスぜんぜん更新できなくてすまねぇ!!!!!
夏コミ2冊出せたらええなあぁーーーー
状況は非常に危うい…
多分ギリギリ特急入稿でギリギリ…
がんばるでよ!!!!!!!
1冊目はアルセウスのカイちゃん本
たぶんおそらく絶対出る
これで出なかったらおれをころしてくれ
だ、大丈夫…大丈夫!
2冊目はユウリちゃん本の2
勝てるどうかはランナー次第…
だ、大丈夫なのか…。マジでよ…。
レッドブルとベースフードはいっぱい買ってきた
おまけ
ゴンベちゃん
かわE
ヤドンとかニョロニョロとかこういう抜けた感じのキャラが好き
いつも応援ありがとう!超絶感謝!!!またね!