XaiJu
miya9
miya9

fanbox


#【夏コミ】やっとります【進捗】

ファンボックスぜんぜん更新できなくてすまねぇ!!!!!


夏コミ2冊出せたらええなあぁーーーー

状況は非常に危うい…

多分ギリギリ特急入稿でギリギリ…


がんばるでよ!!!!!!!


1冊目はアルセウスのカイちゃん本

たぶんおそらく絶対出る

これで出なかったらおれをころしてくれ


だ、大丈夫…大丈夫!


2冊目はユウリちゃん本の2

勝てるどうかはランナー次第…

だ、大丈夫なのか…。マジでよ…。

レッドブルとベースフードはいっぱい買ってきた


おまけ

ゴンベちゃん

かわE

ヤドンとかニョロニョロとかこういう抜けた感じのキャラが好き


いつも応援ありがとう!超絶感謝!!!またね!









#【夏コミ】やっとります【進捗】 #【夏コミ】やっとります【進捗】 #【夏コミ】やっとります【進捗】 #【夏コミ】やっとります【進捗】 #【夏コミ】やっとります【進捗】 #【夏コミ】やっとります【進捗】 #【夏コミ】やっとります【進捗】

More Creators